主に漫画でできています

感想をぶっちゃける

はじめまして

こんにちは、hegushiといいます。

 

マンガが好きでほぼ毎日読んでいます。

たまに活字も読みます。

ちなみに腐ってもいます

 

いろいろなマンガや本を読んでいくうちに

これはイマイチだったーとか

もっと早くに出会いたかった!ということが何度かありました。

 

読む前に知っておけたらなーとか

前に読んでたけどとりあえず結末だけ分かればいいや(飽きた)とか

そんな風に思うことが増えてきました。

 

他にもそーゆー人いるんじゃなかろうか

そんな人にちょっとだけでももし役に立てたらラッキーだな

 と思ったことがブログを始めようと思ったきっかけでした。

 

 あくまで個人的な感想を述べていくつもりなので

結構を吐いたりもするかもしれません。

あとはじめにも書きましたが腐っています。腐女子です。

BLがんがん読みます。

苦手な方はお気を付けください。

 

マメに書いていきたいなと思っております。

 そんな感じですが、どうぞよろしくお願いします。